SSブログ

刀剣乱舞でDMMポイントを無料でゲットする方法







刀剣乱舞をしていると、
強くてレアなキャラが欲しくなりますよね~!



特にレアキャラの
小狐丸とか日本号や明石国行、長曽根、浦島とか
もちろん一期一振も!!


鍛刀できるキャラが増えましたよね。。。本当にでないです。。。

ゲームを進めるにはやはり
レアキャラや好きなキャラで
進めたいですよね。



レアな刀剣男子が出ると
テンションが上がりますよね^^




しかし、刀剣乱舞を進めることにより、
敵も強くなってきますよね・・・
なので、
手入れが足りなくなったりします。




すると、必ず



・刀剣が増えてきたから刀剣部屋増やしたい!


・鍛刀の鍛錬所を増やしたい!

・皆ぼろぼろで、手入部屋が足りないから
 増やしたい!


・刀装部屋を増やしたい!

・レア刀出すために御札(当時は絵馬)が欲しい!




そんなお悩みがでてくると思います。

私もそうでした。



やればやるほど足りない部屋・・・
手伝い札がない・・・




そして、小狐丸が全くでない!!!




やっぱり欲しくても、
お金をかけずに無料で遊びたいですよね。





そこで、今回は携帯で

DMMポイントを無料で

しかも大量にゲットする方法を教えちゃいます♪




通勤、通学の間に簡単できてしまうんですよ。
特に、携帯で登録しておけば便利です。



時間がない方は、

こちらからDMMポイントを
ゲットしておいてください。

・モッピーで大量のDMMポイントをゲットする!(携帯)

→パソコンからモッピーをゲットする(PC)


→ECナビ

↑携帯サイトを始めたらしく、ポイントを集めるにはかなりおすすめです。老舗のポイントサイトで愛用中です♪


ご紹介したのは、

モッピーはポイントサイトに

なります。




詳しく書くと、


無料案件の登録だけでポイントが貯まります


☆貯めたポイントは現金やアマゾンポイントなど  にできます。



☆ポイントを現金化し、刀剣乱舞の  DMMポイントに交換することができます。


☆DMMポイントをゲットして  増築だー!!刀剣乱舞が早く勧められたり  レアキャラゲットをできる!!





無料案件はたくさんあるうえ、
ポイントまでついてお得です~




私も、楽天のカードを登録して、

8000ポイントもゲットしました!


楽天カード簡単に作れるって

CMで言ってたので・・・確かに簡単でした。





しかも楽天ポイントも約3000ポイントつくので、

実質11,000円も無料でお得にゲットしました♪



⇒楽天カード公式サイトはこちら


じつは、楽天ポイントでも刀剣乱舞を遊ぶことができます。

⇒刀剣乱舞 楽天ポイントをDMMポイントにする方法(実質タダ)




楽天ポイントは換金できないのですが、

残りのポイントは、今度刀剣乱舞で販売される

一期一振のねんどいろのためにとって置きます☆


いち兄がタダで買えちゃう^^





他にも、ニコニコプレミアムの500円コースを登録すると、1300ポイントもゲットしました!
(こちらは無料ではない案件なんですれどね)


アプリなんか登録しても
ポイントが付きますよ♪



楽天カードのポイントとあわせて
ポイントは早速刀剣乱舞や他のゲームに(笑)



あとは、

通勤中にモッピーで ゲームをしてポイントを溜めてます。


学生さんなら、通学中や休み時間でもよさそうですよね。


_________


モッピーの使い方はとても簡単です。



①モッピーに無料登録する


→モッピーの登録サイト


②無料案件を登録をする


③ポイントをゲットし現金に換金する


④DMMポイントに変える


⑤DMMポイントで増築や御札を買う!



___________



登録はとても簡単にできて、

早い人では5分もかからないと思います。




モッピーがおすすめなのは、
400万人以上が利用しているため

とても安心なサイトになっているからです。



モッピーはポイントサイトの中でも

大手サイトなので、

迷惑メールが全く届かないところが

とても安心です。

1日1通だけお知らせだけがくるのみ。




迷惑メールも来ないうえ、

換金報告もたくさんあるので、

とても使いやすいんですよ。


私も実際に

無料案件だけで8000ポイントを現金化しました。




通勤でも楽しめるように、

ポイントがもらえるゲームもあるんですよ♪




退会(登録解除)もすぐにできるので、安心です。

こちらも登録同様5分もかかりません。





モッピー退会の場合は、

最初に設定した秘密の質問が必要になるので、

そちらは登録時にメモをしておくと便利です

(自動の問い合わせはできます)





モッピーを使って
DMMポイントをゲットしちゃいましょう!

→モッピーでポイントをゲットする!


→パソコンからモッピーをゲットする




もっとDMMポイントをゲットされたい方は

下のサイトも登録してくださいね☆










☆携帯用☆


最近携帯サイトも始めたECナビ。

何年も前から愛用しているのですが、老舗ポイントサイトなだけあって、ポイントの集め方が豊富です。

モッピー並みにおすすめです。レシート読み取りでもポイントが集まりますよ。

何回換金したかわからないぐらいです。

→ECナビ





・キラキラウォーカー



換金しやすく、登録ユーザー数100万人以上が
利用している大手サイト

5000ポイントをゲットできるようです。


・キラキラウォーカーはこちら





マネキンはこちら




登録するだけで、5000ポイントが付きますよ~

マネキンはこちら





☆PC用・携帯用☆


ポイントインカム



ポイントインカムPC版はこちら


ポイントインカム携帯版はこちら


yahooや楽天など厳選されたサイトの案件を紹介。
ポイントサイトとしては有名なところです。

アマゾンギフトでの交換もOKのようです。

ポイントインカムとても使いやすいのでおすすめです。




⇒一期一振のねんどいろを予約しよう



スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。