SSブログ

一期一振 内番手合せ台詞 [一期一振 内番手合せセリフ]

一期一振 内番台詞をご紹介。


☆手合せ内番会話特殊会話☆



一期一振と短刀・脇差(弟たち)と
内番(手合せ)をすると、
特殊なセリフを聞くことができます。



ネタバレになりますので、 セリフが見たくない方は回れ右をしてくださいね~





※平野藤四朗くんだけは
なぜかありません。





☆一期一振のセリフ☆



内番開始:日々の鍛錬、頑張っているかな

内番終了:はい、よくできました




☆鯰尾藤四郎☆


内番開始:勝手知ったる者同士、ってのも悪くないね。

内番終了:たーのしかった!



☆骨喰藤四朗☆


内番開始:やろう兄弟

内番終了:満足だ



☆前田藤四朗☆


内番開始:いち兄、お願いします!

内番終了:ありがとうございます。精進します。




スポンサーリンク










☆乱藤四朗☆


内番開始:お手柔らかに、お願いね?

内番終了:ボク、うまく出来たかな?



☆薬研藤四朗☆


内番開始:よし、来た。誰が相手だ?

内番終了:うん、もう一本頼む!



☆五虎退☆


内番開始:いち兄からは、逃げられないぃ・・・

内番終了:あれ?いつもより出来た気がします・・・!



☆厚藤四朗☆


内番開始:おわ、いちにいとだ!

内番終了:むー、もっと強くなる!



☆秋田藤四朗☆


内番開始:はい!いち兄、手合わせお願いします。

内番終了:えへへ。ありがとうございました!


☆博多藤四朗☆


内番開始:いち兄チェックが来たばい!

内番終了:はー、気が抜けん・・・



一期一振の内番セリフのサービスさ半端ないです!
短刀も脇差も可愛いですよね。
皆がいち兄を慕っているのがいいですよーねー






<関連記事>

・DMMポイントを無料でゲットする方法

・もくじページはこちらから








スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。