SSブログ

刀剣乱舞 一期一振情報まとめブログについて [一期一振ブログについて]

はじめまして。
この度は刀剣乱舞 一期一振情報まとめブログに
訪問していただきありがとうございます!



当ブログの管理人の審神者です。




この刀剣乱舞一期一振情報まとめブログについての
ご説明をさせて頂きます。



このブログは、当たり前ですが、
ニトロプラス様、DMM様、関係者様といった
公式様とは全く関係ありません。



あくまでも、一期一振さんを知りたい方のための
情報をまとめた一個人のファンブログになります。




このブログを作ったきっかけは、
刀剣乱舞の一期一振さんが最近ものすごく好きになったことです。



一期一振さんの、あのすばらしい容姿と

「確固撃破としゃれこみますか」という言葉を
なぜか真似してたら大好きになってしまいました。



短刀や脇差のお兄さんという所も個人的にツボでした。



刀剣乱舞自体は、ゲーム配信が始まったときから
ゲームをプレイしていたのですが、じつは本命キャラは違いました。




ちなみに、好きなのは某眼帯君です。
ええ、刀剣乱舞の燭台切光忠さんです。



そもそも当時は、刀剣乱舞の一期一振さんはレア刀だったということもあり、
あまり知らなかったのもありました。
それに、全くでなかったというのも有りました。




燭台切光忠君も大好きなのですが、
一期一振さんがなぜかすごく・・・気になりますとなりまして、
もしかしたら私は凄い一期一振が好きなのでは!?と気づいたのが
最近の出来事です。




せっかく情報を調べるなら、
刀剣乱舞の一期一振さんを好きになった人が
これを見れば一期一振のことがわかるような情報ブログにしたら
便利かもしれない~と思ったからです。
つまりはまとめブログみたいな形ですね~



もっと一期一振さんが好きになるのでは!?と。
いち兄良いよねって。





もちろん、今まで通り一期一振さんを
好きにな方にも見て頂きたいなと思います。



それと、もともと単体のキャラが好きな場合、
そのキャラだけの情報が知りたいという方もいらっしゃると思います。



ちなみに私はそういう好きキャラを知りたい派なので、
調べる時間を省けるかな~と。



そんな色々な思いから作成しようと思いました。



あくまでも、個人的に書いているブログなので、
ツッコミどころもあるかもしれませんが、
少しでも多くの方が一期一振を好きになって頂けると嬉しいです!



そして、この情報まとめブログを見て下さっている審神者様に
このブログが少しでもお役に立てて頂けると幸いです。



マイペースに更新していきますので、
宜しくお願いします~。




<関連記事>

・DMMポイントを無料でゲットする方法

・もくじページはこちらから



タグ:一期一振
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

-|刀剣乱舞 一期一振とは【強さなど】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。